FC2ブログ

人肌

なんのこっちゃわからない私の生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

me-imi

岡村靖幸 「me-imi tour 2004」 を見た。

私は岡村靖幸のライブには一度も行ったことがないので、今回のDVDでは、会場の雰囲気が伝わってきてとても良いと思った。
靖幸の姿、ダンスしてる姿をもっといっぱい見たい気もしたけれど…。

「だいすき」 でマイクスタンドを思いっきりブン投げたところで、びびった。
「家庭教師」 のイントロで 『タブ、タブ、タブン23才、タブ23才』 が妙にツボにはまった。
「adventure」 可愛い曲だと思った。

前回の 「フレッシュボーイツアー」 のDVDよりも、靖幸は少々痩せていて、笑顔も多かった。
もう、40歳になるという巨漢を目の前に、「ヤスユキー!!」 と叫ぶファンも、「岡村ちゃん大百科」 にある弾き語りCDで若かりし頃の靖幸に、「結婚してーー!」 と叫ぶファンも、気持ちは同じ。わかります。求婚したくなるその気持ち。

「フレッシュボーイツアー」 よりも、歌い方が官能的で素敵。
笑顔もキュート!
マイクの持ち方が昔からなんか、いやらしい。
手が、きれい。

あー、もう一回見よっと。

meimi.jpg
Me-imi TOUR 2004/岡村靖幸

fleshboy.jpg
Symposium ~岡村靖幸 フレッシュボーイ TOUR 2003~ /岡村靖幸
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。