人肌

なんのこっちゃわからない私の生活

スポンサーサイト


PageTop

刺激

最近、刺激的な出来事がまったく、無い。

何か新しいことをはじめたいと思っていても、
なかなか、動き出せない。

新しい仕事に就いて半年。
引っ越してきて半年。

相変わらず仕事は大変。
でも、まだ、
限界 ってとこまではきていないかな。

少しずつ、少しずつ、慣れてきてはいると思う。

仕事のことだけじゃなく、
私生活でも、もっと楽しまなきゃ。

会社でしょっちゅう宴会があるので、
飲み食いが好きな私にとっては、
それが唯一の楽しみかな。


33歳。
私の挑戦はいつまで続くんだろう。

本心としては、
早く結婚して子供がほしいよー って思ってるんだけど、
そういう縁がまったくないってことは、
神様が「お前もうちょっと働いとけ」って言ってるんじゃないかと思うのです。
なので、今働くということは、私の宿命と思って、
一生懸命やるしかない。

正直、
体力的にはしんどい。
若い頃には感じたことが無かった、体の痛みを感じてます。
体は正直です。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そっれって、分かっちゃいるけど、
でも、それはそれでつらいものがありますね。
あぁ、知らず知らずに、背中まで凝っています。

でも、色々と楽しい事見るけると、
体のことは二の次になっちゃいますね。(笑)

タマちゃんがとうとう退職。
あの天性の明るさに救われたこともしばしば…。
仕事的には、忙しくて…といのはないけど、
一人抜けると、それはそれで大変かもしれないです。

日曜に、石田さん宅で「トルコ料理」をご馳走になります。
それが、今の楽しみかな…?

うっかりママ | URL | 2008年08月14日(Thu)00:38 [EDIT]


