fc2ブログ

人肌

なんのこっちゃわからない私の生活

新しい私

痩せて調子に乗った私は、今まで着たことのない洋服が着てみたくなり、クロップドパンツとやらを買ってみた。

本当はジーンズを買おうと思っていたけれど、やっぱり、だめなの。
似合わない。

ふと、目にしたクロップドパンツ、黒か、白か迷ったけど、黒にした。
ボリュームのあるベルトがついていて、とても安かった。

でも、やっぱりまだまだお腹のぜい肉はある。
こいつを、やっつけなければ!

それにしても最近の洋服って、ふわっとしたのが流行っているのかしらんけど、太って見える服が多い気がする。
トップスも、胸の下に切り替えがあってふんわりさせてるやつとか。
あれは痩せた人は似合うけど、ちょっとぽっちゃり体型の人は危険だ。

私はこれからふわっとしたトップスは着ないぞ。
少々お腹のダルダルが強調されても、ピッタリフィットするトップスを着る!

激太りして着られなくなった洋服を再び出した。
今日買ったクロップドパンツと合わせてみたら、新しい私になった気がした。
鏡の前の自分の姿を見て、またダイエットをがんばろうと決意したのだった。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する