人肌

なんのこっちゃわからない私の生活

スポンサーサイト


PageTop

7月

7月に入ったということで、6月の検索ワード分析でもやってみようと思う。

まず、一番多かった検索ワードは、

「爽AL目薬」

すっきり爽快になる目薬のことを、だいぶ前に書いたような気がする。
これは毎月検索ワードの上位にあるので、もしや人気の目薬か?

二番目は、

「人肌」

人肌の温度って何度ぐらいなんだろうか。
ちなみに私の平熱はチョット高い。36度はある。汗ばむわ~。

三番目は、

「グミ酒」

これはけっこう旬の言葉だったかもしれない。8月にグミ酒が出来あがる予定。ワクワク。

他の検索ワードはいろいろあったけど、種類で分けてみると、「エレカシ」関係、特に福岡のライブについての検索が多いようだった。確かにアクセスもその時は増えたかな。
そして、宮崎出身の漫画家「東村アキコ」関係の言葉でも多かった。人気の「ひまわりっ」というマンガの単行本が発売になったから、それ関係かも。

その他は色々あったけど、6月検索のワードで私の心にヒットした言葉は…

「岡村靖幸 淋しい」

だった。

(つд⊂)エーン
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

爽AL/爽AL

爽ALについて悩みを解決するには、まずは爽ALについての正しい知識が必要です。そこで、爽ALについての情報を集めました! 爽ALについて調べて、爽ALに関する悩みを解決しちゃいましょう! 爽AL 関連のアイテム ここをクリックして『爽AL』 関連商品を...

なるほどキーワード 2008年01月10日(Thu) 13:06


爽AL

ここをクリックして『爽AL』 関連商品を探してみよう!!フリマやオークションでお宝グッズ・意外なものが見つかるかも!?楽天で「爽AL」を探す! ビッダーズで「爽AL」を探す!Store-Mixで「爽AL 」を探す! 2007-11-28 健保組合の配布 [単身赴任をちょっと綴ってみよ...

なるほどキーワード 2008年01月29日(Tue) 13:18


