人肌

なんのこっちゃわからない私の生活



PageTop

リリーフランキー好き

リリーフランキーさんのサイトがリニューアルしている!
http://www.lilyfranky.com/top/
春にリニューアルするっていってたのに、遅すぎ。
忘れてたっつうの、リニューアルのこと。
でもうれしいけどね。これでリリーさんのコラムがもっと頻繁に更新されればいいんだけどな。

「今日のつぶやき」 というコーナーに、私も2度ほど応募したことがあるんだけど、ぜんっぜん採用されない。
このコーナーには毎日ものすごい数の投稿がくるらしい。多分私のしょーもないつぶやきなんか、ボツになったんだわ。

ラジオもしばらく聞いてなかったから (「TR2」WEDNESDAY 26:00~28:00 ) この時間帯じゃ普通の人は聴けないよね。昔は無理して聴いてたけど。
来週は久しぶりに聴いてみよう。
メールも送っちゃう。

そういえば、数年前、リリーさんのサイトから何気なくメール送ってみたら、その年のクリスマスにリリーさんのイラスト付きのメールが来た。ウサギさんの。可愛かったよ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くろの倉庫

みんなでおしゃべり。

うっかりママの日記帳 2005年08月06日(Sat) 19:49


リリー・フランキーリリー・フランキー(Lily Franky、 本名:中川雅也(なかがわ まさや)、1963年11月4日 - )は、福岡県北九州市小倉生まれ。 イラストレーター、ライター、エッセイスト、小説家、絵本作家、アートディレクター、デザイナー、ミュージシャン、作詞家、

イラストファンの基礎用語 2007年10月04日(Thu) 13:22


