人肌

なんのこっちゃわからない私の生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

岡村ちゃーん…

ついに、公式HP も閉鎖されたようです。
「工事中」 ってなってるってことは、また再開されるのかしら。
あまりにも突然のことだったので、ショックを受けたベイベーたちも多かったんではないでしょうか。
もう、二度と岡村ちゃんに会えないのではないか?
もう、二度と新曲は聴けないのではないか?
やっぱり、伝説のままにしておけば…
へぽたいやー。へ、へ、へぽたいやー。

ファンサイトでは岡村ちゃん宛にメッセージを募集しているようです。
とにかく、これからどうなるのか、今どういう状況なのかがさっぱりわからない状態なので、心配です。
今日、閉鎖されたHPで、もしかしたら最後に岡村ちゃん本人から何かメッセージがあるのでは?と少しだけ期待していたんですが、それは無かったようです。

「あなたの生き方 ダイッ嫌いだよ でもさ拒めない」

『どんなことをして欲しいの僕に』 という曲の一節です。
この言葉、まんま岡村ちゃんに返します。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして。

管理人TOKI様、はじめまして今晩は。
リンクして頂いた岡村靖幸ファンサイトを運営しております越前屋と申します。

岡村さん…今後どうなるんでしょうね。
結局本人コメントもないままでしたね…辛い(>_<)

「あなたの生き方 ダイッ嫌いだよ でもさ拒めない」

↑コレ、私もすごく同感です!
岡村さんのバカーー!!
それでも応援する私は、もっと「岡村バカ」だーー!!(泣)

…深夜に失礼致しました(^-^;
TOKIさんもよろしければメッセージ書いて頂けませんか?

追伸:
私は「九州出身・大阪在住女。飲み友達募集中の29歳」です。
ちょっとおしいですね^ ^

越前屋 | URL | 2005年05月11日(Wed)02:15 [EDIT]


越前屋さん、こんばんわ。
「耳コピ道場」 読ませてもらってます。
ラジオ聴けないからとてもありがたいです。

岡村さんへのメッセージ、私も書かせていただきました。
ベイベーたちのメッセージが岡村さんに届くと信じています。

越前屋さん、これから忙しくなるかもしれませんが、体に気をつけて頑張ってくださいね。

TOKI | URL | 2005年05月11日(Wed)23:52 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。