人肌

なんのこっちゃわからない私の生活



PageTop

のだめちゃん

のだめが使ってるバッグ、かわいい。

ピアノのレッスンに最適~♪


マングースも付けたら最高~♪


のだめを見てるとワンピース欲しくなります。



PageTop

のだめー

昨日の「のだめカンタービレ」良かったー。

千秋様かっこいいぃぃぃぃ

のだめと一緒に泣いたよ( ´Д⊂ヽウェェェン

今日も楽しみ☆

「のだめオーケストラ」LIVE!「のだめオーケストラ」LIVE!
(2006/11/15)
のだめオーケストラ、東京都交響楽団 他

商品詳細を見る

のだめカンタービレ キャラクター・セレクション のだめ編のだめカンタービレ キャラクター・セレクション のだめ編
(2006/11/29)
オムニバス(クラシック)

商品詳細を見る

のだめカンタービレ キャラクター・セレクション 千秋編のだめカンタービレ キャラクター・セレクション 千秋編
(2006/12/06)
オムニバス(クラシック)

商品詳細を見る

PageTop

ポチっとな

久々にアマゾンでポチった。

安室ちゃんのツアーのDVD。

本当はbonbosのCDや、奥田民生の新譜もポチりたかったが、
まだ買えない。
だって、お金がないから。

しばらくはガマンだな。

仕事みつかったら、思い切りポチるぜ。

PageTop

第二次 安室奈美恵ブーム

地元であった安室奈美恵のコンサートに何気なく遊びにいったら、
すっかりハマってしまった。
生で見た安室奈美恵がすごすぎて、完璧にやられた。

安室奈美恵はもう「安室ちゃん」なんてもんじゃなくなってる。
どえらいことになっていた。

多分、昔ほどヒットはしないかもしれないけど、
確実に歌もうまくなって、歌と踊りの表現力のバランスが最高にいい塩梅になってきた。


アルバム「PLAY」は、どうやら本当に高い評価を得ているらしい。
新しい安室奈美恵というよりも、たどり着いた安室奈美恵という印象を受けた。
そして、これからも彼女は自分のスタイルを貫き通し、歳を重ねるごとに、豊かになっていくと思う。

PLAY(DVD付)PLAY(DVD付)
(2007/06/27)
安室奈美恵

商品詳細を見る

PageTop

上達?

兄の結婚式のために練習している曲
「TSUNAMI」が、なんとなくカタチになってきた。

といっても、まだまだ未完成。
両手で弾くと、どうしても途中が引っかかる…
いつも同じ場所…
苦手なところを繰り返し練習してるけど、
最初から弾くとどうしてもダメ。
しかも、ここ2・3日練習してなかったから、
前は出来てたところが、出来なくなってたりして、反省。
やっぱり少しずつでも毎日弾こうと思った。

今日の午後は、通っているピアノ教室の発表会だったので、
見に行ってきた。私は今回は不参加。
今度の夏の発表会には出てみたいな。

夏までに「TSUNAMI」が完成したら、この曲で。
そしてその頃には電子ピアノを購入したい。

PageTop

ワンダー!!!

いよいよ今年は4年に一度のお祭り、ドリカムワンダーランド開催の年です。

思い起こせば4年前、無理やり日帰りで行ったっけ…。
旅行会社の日帰りツアーで…

今年はゆっくり一泊で行こうと計画中。
福岡はちょうど、お盆休み中だし…。
eプラスで申し込みしているけど、取れるかな。

考えただけで、ドキドキするー。
楽しみだー。

PageTop

異世界

夕べのイベント、思っていたよりもお客さんも多く、
すんごい楽しかった。

あんなにたくさんのリーゼントを一度に見たのは、
生まれて初めてでした。

素敵なステップで踊っているリーゼントの人々は、かっこよかった。
私も踊りたかったなぁ。
あいにく、あのステップを踏めないので、遠慮がちに少々揺れる程度。

バンドも、すっごくうまくて、ロカビリーなんてなかなか聴く機会がないから、とても新鮮でした。
昔聴いていたストレイキャッツのCD、久々に聴いてみようかな。

女の子たちも、50年代っぽい格好をしている子が多かったです。
私も髪型をリーゼント風ポンパドールにして行ったので、
会場の雰囲気に溶け込めて、良かったかな。
フリーペーパーのスナップ写真は、断っちゃったけど。

何気に、リーゼント風ポンパドールが気に入ったので、今度またやってみよう!

いつもとは違うジャンルの音楽を聴くのも、
いいものです。
刺激的な夜でした。

PageTop
